MENU

年末年始旅行記 その2(Chicago編)

会社で同じ部署のお姉さまから、シカゴ行ったらピザ食べなきゃダメよ。と言われたので、お昼ご飯としてピザを食べることにしました。

と言ってもあまり時間がないこともあり、シカゴ・ユニオン・ステーションから歩いて行けるお店を検索して見つけそこに行くことにしました。

行ったお店はGiordano’s

テーブル席は混んでいたんですが、バーカウンターで食事も出来ると言うことだったので、バーカウンターへ。

Goose Island 312と言うシカゴのビールを注文。

つまみはガーリックフライドポテト

そして待つこと40分。シカゴ・スタイル、ディープ・ディッシュ・ピザがやって来ました!!

スモールですが直径20cm以上あります。
私がオーダーしたのはシカゴ・クラシックと言う、トマトソース、ペパロニ、マッシュルーム、ベルペッパー(ピーマン)と言うオーソドックスなもの。

分厚いです。完食!と言いたいところなんですが、ポテトとビール2杯が効いているのか途中気持ち悪くなってきて、2切れは耳の部分を残しました…

Giordanos Famous Chicago Style Pizza
http://www.giordanos.com/

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。

コメント

コメントする

クリックできる目次