MENU

年末年始旅行記 その12(Newport Beach編)

ファーストフードを除いて、日系のところしか回っていない!と言うことで、地元のお店にも行っておかなければ…
と言うことで向かったのがNewport Beachの一角にあるThe Crab Cooker。

Crab Cookerはシーフードを中心に食べさせてくれる、かなり地元な店ですが繁盛店の一つです。いくつか支店も出しているはず。これはそのメインの店舗
平日&5時半というアメリカでも少し早めの時間ということもあり並ばずに入ることができました。
もうちょっと遅いと行列が出来て中々入れなくなってしまうので早めに入れてよかった。

まずは定番のクラムチャウダー。海鮮たっぷりはいって$2.50!

何か頼まないとまずいかな…と言うことでオイスターを注文したんですが10ピース入っていました!これで$13(弱)

メニューの右上でホチキス止めした紙があり、そこにはLocal Lobstersの文字が!
初めてまともに食べましたが。これはグー!

この辺で睡魔が襲い始めてきたのでちゃっちゃと撤収。

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。

コメント

コメントする

クリックできる目次