セブンイレブンの新作「ブリトー ベーコン&アラビアータ」をいただきました【ブリトー】

こんにちは。ブリトーが大好きだったので高校1年で最初にやったバイトがセブンイレブンだったでぐっちです。

特にチリ&ビーンズが大好きでした。たしか180円だったなー。

それはさておき。

2021年6月2日(火)に新発売された「ブリトー ベーコン&アラビアータ」が店頭に並んでいたので早速食べてみました。

公式サイトの情報はこちら

セブン‐イレブン~近くて便利~
ページが見つかりません
目次

パッケージ&実食

「封開けていいですか?」パンクさせないために必ず尋ねられる一言。

もちろん「良いですよ」と答えますが、店員さんによって開け方が違います。

今日の店員さんはトップ真ん中を縦に1cm開けるタイプの人。

個人的には「違うべー。背面トップの真ん中を横に1cm開けるのが見た目に影響なく、食べるときに取り出しやすい開け方だべー」と思いながら、大人だし、多様性を認めることにしてるので、そのまま受け取ります。

他に牛乳、アイス、マンガ雑誌も買ったので、温めたブリトーは裸で持ち帰り。

価格は税込み248円。1本あたりのカロリーは267kcalです。

ピリ辛メニュー大好きなので期待が高まります。

また、ベーコンかゴロゴロしているパッケージの画像にも萌えます。

実際にいただいたら、トマトソースとゴロゴロベーコンに加えてとろとろチーズが渾然一体となってうまい!

ピリ辛感がなかったのが残念だったけど、個人的にはリピート確定な味でした!

今度家に持ち帰れるチャンスがあったらタバスコやホットソースかけて食べてみたいと思いまーす♪

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。

目次
閉じる