MENU

サンヨー食品の「青葉 中野本店監修 中華そば 濃厚2.5倍」を実食!濃厚Wスープがうまい【カップ麺】

本ページにはアフィリエイト広告、アドセンス広告が含まれています。

こんにちは。カップ麺大好きでぐっちです。

2021年5月31日(月)発売のサンヨー食品「青葉 中野本店監修 中華そば 濃厚2.5倍」をゲットしたので早速いただきました。

サンヨー食品の商品紹介ページはこちら

クリックできる目次

パッケージ

縦型のビッグカップ。「濃厚2.5倍Wスープ」の文字が踊ります。

東京・中野に本店がある「中華そば 青葉」の創業25周年を記念して発売されました。

フタには仕上げの小袋が。

小袋を外すと質実剛健な文字だけのフタを確認できます。

調味油な仕上げの小袋。

2021年10月で創業25周年てことは1996年10月オープンなんですね。このご時世でだいぶ緩和されていますが先日お店の前を通ったときには行列ができてました。相変わらずの大人気。

原材料名など。

1食あたりのカロリーは461kcal(スーブ込)。

注意するアレルギーは小麦、乳成分、さば、大豆、鶏肉、豚肉です。

すでに麺にスープの素が絡められてるけど、中に小袋は入ってないので手が汚れる心配はありません。

420mlのお湯を入れて3分待ちます。

フタを開けてかき混ぜた後。

仕上げの小袋を入れます。

アブラが追加されます。

魚介系だしと動物系だしのWスープが青葉の特徴。

濃い味ながらもしつこくないのでツルツルといただいちゃいました。

ごちそうさまでした。

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。

クリックできる目次