ラップロール タコスミート 〜温めないブリトーのような生野菜&タコスミートのトルティーヤロール【セブンイレブン】

こんにちは。でぐっちです。

タコスを中心としたTEX-MEX(テックス・メックス)フード大好きなでぐっちです。

2021年6月15日。セブンイレブンでラップロール タコスミートなる新商品が出ていたので早速ゲットし、食べてみました。

セブンイレブンと言えば昔からブリトーが販売されていますが、温めずにサラダ感覚で食べられるラップロールが出てきました。

同様の商品はJR東日本のコンビニNewDays(KIOSK)のトルティーヤシリーズが以前より発売されていますが、このトルティーヤシリーズのセブンイレブン版だと考えていただければ良いかと思います。

って、どれくらいNewDaysのトルティーヤシリーズをご存知かはわかりませんが、、、

ちなみにワタシが好きなのはコレ↓

セブンイレブンのラップロールは2021年6月15日現在、首都圏でタコスミートとグリルチキンの2種類が発売されています。

見た目はブリトーよりも細身で少ないような気もしなくもないですが長いので案外同じぐらいか多いかもしれません、、、

お値段は税別320円とちょっとお高め。

原材料名など。

生野菜とタコスミートとチーズがトルティーヤに包まれてスティック状になっています。

食べたときはそのままパクパクと食べてしまいましたが、ちょっと温めて、タバスコかけながら食べたらもっと美味しかったかなー。と思いました。

野菜も食べたいと思ったときに、またいただきたいと思います。

ごちそうさまでした。

では、今回はこの辺で。

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。

目次
閉じる