カップヌードル カラアゲレモン味 ビッグ ~大豆な謎肉唐揚げにレモン味のスープがサッパリさを感じさせてペロリ【日清食品】【カップ麺】【カップヌードル】

こんにちは。カップ麺と言えば、カップヌードル派のでぐっちです。

2021年6月15日。2021年6月14日に発売された日清食品の「カップヌードル カラアゲレモン味 ビッグ」をゲットし早速いたたきました。

ここには「「唐揚げ」にレモンをかけた “あの味” を再現! 謎にジューシー!!」と書かれています。

ホントかどうかは食べてみないと語れません。

目次

パッケージ

ビッグな縦型カップ。

上フタはイラスト&画像が載ったリッチなタイプ

カラアゲは大豆原料の謎肉カラアゲ。と原材料名など。

1食あたりのカロリーは438kcal。ビッグならこんなもんか、、、

アレルギーは小麦、卵、乳成分、豚肉、鶏肉、大豆。

大きくはないけどゴロゴロと謎肉カラアゲが入ってるのが見えます。

作る

と言っても、カップヌードルなのでお湯を入れて3分待つだけ。

たっぷりの具材が見えてます。

かき混ぜて完成!

実食

きつくはないけどほんのりと香るレモンの味がサッパリしてて美味しい。

ただ、公式サイトに書いてあった「唐揚げ」にレモンをかけた”あの味”が再現されているかどうかはワタシのプアな舌ではわかりませんでした。スミマセン。

これ読んで思ったのは、コンビニの唐揚げ、セブンイレブンならからあげ棒、ローソンならからあげクン等をそのままコレに入れるのもアリじゃないかなー。と。

もちろんそのときはレモンもリアルレモン(汁)をかけたいですね。

ごちそうさまでした。

では、今回はこの辺で。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。

目次
閉じる