MENU

セブンイレブン限定。明星キン肉盛ヌードル旨辛醤油味。セブンイレブンと明星とキン肉マンがタッグを組んだ!肉盛の名に恥じない牛豚鶏を一度に味わえるカップ麺♪

クリックできる目次

パッケージ

ビッグカップに黒背景にキン肉マンキャラが描かれ、セブンイレブン店頭にまとめて置いてあるとかなりインパクトがあるパッケージです。 気になるカロリーは429kcal。アレルギーは小麦、卵、乳成分、えび、豚肉、鶏肉、牛肉、さけ、さば、大豆、ゼラチンに注意です。 上フタには火事場のクソ力タレの小袋がついていますが、それが前提となっているのか、小袋を外すとちょっとさみしい感じがします。 小袋はお湯を注ぐ前にフタから取るように注意書きがされてます。 上フタを開けるとキン肉盛と言うだけあって、肉のカタマリがゴロゴロしています。 お湯を入れて待つこと3分で出来上がり。 火事場のクソ力!のタレをかけると、、、ニンニクと辛味が増しました!

いただきます

では、いただきます。 麺はそれほど太くも細くもなく中太?な感じで醤油味のスープが良く絡みます。 火事場のクソ力!のたれをかけたことでニンニクの風味か加わり旨さが引き立っています。 そしてアクセントとなるのが3種の肉!牛、豚、鶏を一緒に食べる機会なんてそうそうありません。 特に牛なのかなー?旨味がタップリで食感も良く、スープと一緒に食べるとニクニクしさを感じることができて美味しかったです。

閑話休題

話し変わって、今回のこの商品。明星にもセブンイレブンにも情報が載っていないのには参りました。 ローソンならローソンの新製品の中に出てくるんですけどね…どこかに情報が載っていて欲しいものです。 セブンイレブンさんお願いいたしますm(_ _)m せっかく平成29年というニク(29)の年でキン肉マンとのコラボをしているのにブログの記事しか出てこないとは…もったいない。 いや、コラボしているがゆえに宣伝が限定されているんでしょうか? おいしいだけに残念思えてなりません。 では、今回はこの辺で。]]>

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。