MENU

でからあげクン ゆず七味味は、サッパリとした風味で食べやすい♪

クリックできる目次

でからあげクン ゆず七味味

公式情報はこちら。 [blogcard url=”http://www.lawson.co.jp/lab/karaagekun/art/1307978_5304.html”] 高知県線のゆずとピリ辛の七味を使っているようです。

パッケージ

ゆずの黄色さを押し出したパッケージ。 ウラ面には高知県の位置図、ゆず、七味の写真が載っています。

いただきます

では、いただきます。でからあげクンはデカくていいですよね。って当たり前ですが、、、 唐辛子系の辛さが大好きな私にとっては、正直七味の味はぜんせん感じなかったけど、ゆずのさっぱりした味わいはうまーーい♪ やきとりのようにリアル七味、一味をかけてみるのも、コショウ系でプラックペッパーなんかをかけてもいいのかなぁ。なんて考えたりもしました。 サッパリ系が好きな方は食べてみてください♪ では、今回はこの辺で。 [buttons]]]>

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。