MENU

麺でる 相模原店を訪問し、限定の凪さんの一反麺で小ラーメン全マシをいただく。ツルっとした麺が面白い 【相模原市中央区】【ラーメン】【ランチ】【2022.02.03】

こんにちは。ラーメン大好きでぐっち(@de_gucci)です。

2022年2月3日。麺でる 相模原店を訪問し、限定の凪さんの一反麺で小ラーメン全マシをいただいてきました。

Twitterで次のツイート。

リモートワークだったのでチャンス到来。

クリックできる目次

2022年02月03日:凪さんの一反麺で小ラーメン全マシ

オンラインミーティングが終わってキリの良い14時に家を出ての訪問。

立て看板にも書かれてました。

行列なし、一番奥の席が空いていたので小ラーメンのチケットを購入し、水とレンゲを持って着席。

ちょうど、前のお客さんへの麺があがってトッピング尋ねるタイミングだったのでそれが終わるまでしばし待つ。

5名ぐらいの方への提供で少し待ったけど。

食券を確認するタイミングで「凪さんの一反麺でお願いします」と伝えました。

ほどなく「どうされますか?」と尋ねられたので、「全マシでお願いします」と回答。

ほどなく着丼。

全マシ。

全然麺が見えません。

とりあえず、一生懸命もやしを食べたら見えてきました!

全部一反麺かと思ったんですが、コンビネーションでした。

麺でるの麺が大好きなので両方楽しめて嬉しい!

一反麺は実物見て「一反麺ってそういうことかー」と今更ながら気づいたり。

いつもの麺と違って、ツルっとしていて面白い食感でした。

逆にこれだけだったら食べづらいかも、、、と思ったり。

凪さんには1回しか訪問したことなく、一反麺の存在も知らなかったので、へーっ。と感心。

豚!分厚さ&柔らかさ。皮の部分のトロトロさ。大好き。

ようやく上モノが片付き本格的にラーメンをいただきます。やっぱ麺でるの麺好きだなぁ。

今日も全マシごちそうさまでした。

店を出るときに、一反麺と全マシの募金を入れてお店を後にしました。

ごちそうさまでした。

明日は「天城黒豚『シロ』味噌麺でる」だそうです。

うおーっ。麺でるの麺で白味噌かぁ。食べてみたいーーーー!けど、出社日だー。残念っ。

行ける方はぜひ訪問してみてくださいませ。

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

店舗情報

アクセス

相模原市役所の通り、相模原中央病院の近くです。

店舗詳細

店名:麺でる 相模原店
ジャンル:ラーメン、二郎インスパイア系
住所:神奈川県相模原市中央区中央6-13-6
電話:なし
営業時間:11:00~15:00、18:00~22:00
※行政からの要請等により時間が変更となっている場合があります
※Twitter投稿等を参照してください
定休日:日曜日
席数:カウンター8席
喫煙:禁煙
駐車場:なし
予算:800~1,100円
公式サイト:
SNSサイト:
公式サイト
Twitter Facebook
グルメサイト:食べログ ぐるなび ホットペッパー
Retty ヒトサラ Yahoo!ロコ
ラーメンデータベース

麺でる 相模原店 訪問歴・食歴

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。

クリックできる目次
閉じる