MENU

世界の山ちゃん 西武新宿店で手羽先唐揚げをたらふく食べて少しでも経済を回す 【新宿】【居酒屋】【2022.02.02】

2022年2月2日。会社の打ち合わせで世界の山ちゃん西武新宿店へ。ちょっとでも経済が回れば。と、手羽先唐揚げをたらふく食べてきました。

クリックできる目次

お店の様子

西武新宿駅からほど近い世界の山ちゃん西武新宿店。2,3,4階が山ちゃんなんですが電気が2階しかついてない、、、

18時から。ということだったんですが早く着き過ぎたので店の前で他の人が来るのを待ちました。

ほどなくして社長が来たので入ってみたら、先客は2人組が2組いただけ、、、

飲んだもの、食べたもの

3人目が来るまでとりあえずビールでお疲れさま。

とりあえず、手羽先5人前(25本)。

ほとんど休むまもなく食べ続け、残り3本というところでもう1人と連絡が取れ、最後の1本残したところで全員集合しました。

揃ったところで本格的に開始。と、いろいろ注文。

チーズオムレツ。

長芋の短冊。

手羽先6人前(30本)。

カキフライ。

タルタルソースは自分で混ぜて作ってください。とワイルドなのが置かれました。美味しかったけど。

やみつきピーマン。

自家製ポテトサラダ。

馬刺し。

山キャベちゃん。無限に喰える。

台湾ラーメンの具。

豆富の胡椒麻婆。

メニュー

ごちそうさま

行政からの要請で、20時アルコールラストオーダー、20時半食事ドリンクラストオーダー、21時閉店と2時間以上早い時間で店じまい。

〆にラーメンでも食べようか。と主食的なものはオーダーしなかったんですが、近辺のお店はどこも21時閉店でラーメン屋さんも終わってたのでそのまま解散。

寂しい限り。早くワイワイ飲める日が戻ってきて欲しいです。

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。

クリックできる目次
閉じる