MENU

日清の赤鬼どん兵衛 紅生姜天そば ~真っ赤な紅生姜天、サクサクで食べる?ヒタヒタで食べる?~ 【2022.01.18】

こんにちは。でぐっち(@de_gucci)です。

2022年1月18日。日清食品のニュースを見てたら、1月17日にカップヌードルの新作と共に、日清の赤鬼どん兵衛 紅生姜天そばが出ていることが判明しました。

リモートワークのお昼休みの時間に近所のヨークマートでゲットしたので早速食べてみました。

クリックできる目次

パッケージ

作る

実食。いただきます

そばとつゆは普通のどん兵衛じゃないかと、、、あまりどん兵衛を食べないのでわからないけど、、、

最後に入れた真っ赤な紅生姜天。この時点で食べればサクサク&紅生姜の味を楽しめます。

、、、だけど、私はリアルの立ち食いそばでも、ヒタヒタにして、つゆをたっぷり吸った天ぷらが大好きなんです。

なので、今回もほろほろに崩れるぐらいまで浸した紅生姜天をスープと一緒にいただきました。

味?紅生姜の味がしてるのかしてないのか、実はよくわかりませんでした…

添付されてないけど、七味をかけていただくと、もっと美味しいですよ。

ごちそうさまでした。

では、今回はこの辺で。

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。

クリックできる目次
閉じる