MENU

ペヤング 明太シーフード 唐辛子マヨやきそば ~シーフドたっぷりなちょい辛コクありの新作は満足すること間違いなし~ 【2022.01.18】

こんにちは。ペヤング。と聞くと居ても立っても居られなくなる、でぐっち(@de_gucci)です。

2022年1月18日。前日に発売されたペヤング 明太シーフード 唐辛子マヨやきそばをゲット&食べたのでご紹介。

公式サイト:ペヤング 明太シーフード 唐辛子マヨやきそば

クリックできる目次

パッケージ

気になるカロリーは642kcal。

アレルギーは、えび、かに、小麦、卵、いか、ごま、大豆に注意です。

中身

作る

実食

ということで実食。

唐辛子マヨネーズによってコッテリ感がかなりアップ。

ただ、唐辛子なので辛いのが苦手な人は注意が必要。

カニやイカなどシーフードの具材がたっぷり入ってて楽しみながら食べることができます。

ごちそうさま

獄辛シリーズやペタマックスなラーメン、そばなどキワモノの続いていたペヤングの新作ですが、先日のホルモン焼き風に続いてノーマルサイズ&奇をてらってないやきそばを食べられて幸せです。

いつまでこの幸せが続くかわかりませんが、新作が出たらできる限り探して自分の舌で味わいます。

ごちそうさまでした。

では、今回はこの辺で。

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。

クリックできる目次