MENU

日清カップヌードル ガーリックチーズフォンデュ味 ~香りとコクがたまらない濃厚な味がクセになる~ 【2022.01.18】

こんにちは。でぐっち(@de_gucci)です。

2022年1月18日。そうだ、今日はカップ麺の新作がコンビニに並ぶ日だ!と朝気づいて日清食品のニュースを見てみると、、、

出てました。出てました。1月17日にカップヌードル ガーリックチーズフォンデュが。

リモートワークでお昼休みのタイミングにローソン行ってみたら発見!

だけど、同日発売の日清の赤鬼どん兵衛 紅生姜天そばやペヤングの新作がなかったので購入を断念。

ヨークマートに行って無事他のも含めてゲットできたので、早速食べてみました。

クリックできる目次

パッケージ

気になるカロリーは384kcal。炭水化物は52.3g。

アレルギーは小麦、乳成分、豚肉、鶏肉、大豆に注意です。

作る

実食。いただきます。

フタを開けた時点でチーズ好きにはたまらないいい香りがしました。

チーズがトロッとしている表面に箸を入れて、底にスープの粉がたまらないようよくかき混ぜてからいただきます。

うーん。カップヌードルの特徴的な麺にトロっとしたスープが絡んでウマい。

ガーリックの風味も効いていて、職場とかで食べたりすると、周囲の人の目が気になるかもしれないけど、そこはマスクで迷惑かけることは少ないはず、、、

私はリモートワークで今日はほとんど人に会うことはないので、スープまでゴクゴクと飲み干しました。

ごちそうさまでした。

では、今回はこの辺で。

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。

クリックできる目次
閉じる