MENU

江戸前寿司 ちかなり〜コスパの良い焼肉も食べられる回らないお寿司屋さん〜 【相模原市中央区】【寿司】【20220112】

こんにちは。でぐっち(@de_gucci)です。

姉に勧められてGo To Eat かながわ食事券を最大限購入した母。

商売やってて外食する機会もほとんどないのに、、、

ということで、姉が実家に来たタイミングでGo To Eat かながわ食事券を消費するために、近所のお寿司屋さん、江戸前寿司 ちかなりに行ってきました。

チェーン店ではないけど、慶弔行事などでも利用される近所では有名なお寿司屋さんです。

目次

江戸前寿司 ちかなり 店舗情報

アクセス

バス通りではあるけど、JR横浜線からもJR相模線からも遠い、クルマで訪問するのが一番アクセスしやすいお店です。

細くなった村富線沿い、星ヶ丘のオーケーストアの近く。と言うとわかる人はわかるかもしれません。

外観

店内

食事

チョレギサラダ

だし巻き卵

握り特別セット

中とろ

赤身

本日の白身(真鯛、金目鯛)

旬のもの(はまち)

天使の海老

本日の活貝(ほたて)

北海いくら

北海うに

がり

天使の海老のお吸い物

肉盛り合わせ(焼肉)

焼肉初チャレンジ

肉盛り合わせは5種の肉(シャトーブリアン、シンシン、サーロイン、牛タン、中落ちカルビ)が2人前分盛り合わせで出てきます。

シンシン

サーロイン

シャトーブリアン

牛タンと中落ちカルビ

その後、美味しい肉。

ごちそうさま

飛び込みで入ったけど、平日&13時過ぎということで余裕で入れました。

Go To Eat かながわ食事券を使うため、一人4000円弱の豪華なランチとなりました。

お寿司も美味しかったし、肉もどれも柔らかくて美味しかったです。

写真撮りそこねましたが今回も配膳ロボットなかちゃんが、だし巻き玉子を持ってきてくれました。

姉も母もまた来よう。と話してたので2ヶ月のうちにもう1回ぐらいくることになるかと思います。

ごちそうさまでした。

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。

目次
閉じる