MENU

英国風パブ HUB 渋谷センター街店 〜気軽に楽しめる英国風パブ〜 【2022.01.11】

こんにちは。イギリスにはトランジットでヒースロー空港に数時間しか滞在したことない、でぐっち(@de_gucci)です。

2022年1月11日。志の輔らくご in PARCOを3時間堪能した後、軽く飲んでご飯でも食べますか?

、、、と渋谷センター街の英国風パブ HUBで軽く飲みつつ、つまみでお腹を膨らませてきました。

外観撮り忘れ、店内は結構人がいて撮れずじまいだったので手元の写真だけ。

さすが英国風パブ、国旗を模した袋に入った割り箸が出てきました。英国のパブには割り箸置いてあるところはないと思うけど、、、

デュワーズ12年のハイボールがキャンペーンで割引で560円ですよ。と店員さんにオススメされて注文。

お酒に強くない私でもグビグビ飲める濃さであっという間になくなりました。

値段表みたら600円が560円と割引は40円でした、、、

2杯目は最初に飲もうと思っていたヒューガルデン・ホワイトのレギュラー。

その他にコロナビールなどを飲みつつ、ラムケバブを飲んで終了。

1人3000円で飲んで食べて満足しました。

ごちそうさま。

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。

クリックできる目次