MENU

JAL183小松空港行き〜2018年5月金沢旅行記その3【ライブブログ】

2015年5月20日07:45。JAL183便小松空港行きに乗りました。

クリックできる目次

搭乗順序

JALでは、混雑緩和のため、優先搭乗者、後方座席、前方座席を含む全員の順で搭乗案内されます。

私は前方座席だったので全員の搭乗が開始となってからゲートに向かいました。

搭乗

Wallwtアプリに登録したeチケットのQRコードをかざしてゲートを通ります。

この飛行機への連絡通路を通るとワクワクしちゃいます♪

大きくない飛行機なので飛行機の扉は1つ。

Wi-Fiサービスが使えます♪(離陸5分後から着陸5分前まで)

クラスJ。

私の座席。プラス1,000円ならクラスJの方が圧倒的に快適です♪

足元も広々とゆったりしています。

広々としてるのでシート下にリュックを入れていたら、、、

隣の席が空いてるということでCAさんがリュックを隣の席に置いてくれました♪

離陸

扉が閉まると出発の雰囲気が高まります。

窓側の席って良いですよね♪

途中割り込みなどをしながら、、、

テイクオフ!

1時間という短いフライトですがエンジョイしまーす♪

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。

クリックできる目次