MENU

フライトを愉しむ〜2018年5月金沢旅行記その4【ライブブログ】

2018年5月20日08:21。Wi-Fi接続してブログをアップしたり、朝ご飯食べたり。

クリックできる目次

JAL国内線機内Wi-Fiサービス

多くの便で機内Wi-Fiが使えるようになり、ネットにつながる時間が格段に長くなりました。

無料なのが嬉しいところ。将来的にはわからないですけどね。

1.Wi-Fiをオンにしてgogoflightを選択。

2.Safariを起動すると自動的に機内サービスが表示されるので「無料インターネット接続」をタップ。

3.過去に登録していれば、登録メールアドレスとパスワードを入力し、、、

4.表示される数字をにゅうりょくして「インターネットに接続」をタップ。

5.問題なければ「インターネット接続中」となるのでネットを利用出来ます♪

空弁

やっぱりもうちょい食べておこうと空弁買って機内持ち込み。

選んだのはソースカツ丼。

柔らかいかつがドーンと入って美味しかった♪

スカイタイムとコンソメスープ

機内のドリンクサービスはJALなら必ずコンソメスープとスカイタイムをいただきます♪

コンソメスープ(左)とスカイタイム・キウイ(右)

窓からの景色

羽田からだと小松空港は太平洋側から日本海側へと抜けるためほぼ山の上を飛びます。

雪がいい感じです。

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。

コメント

コメントする

クリックできる目次