MENU

日清ハロウィントリオ2:日清のどん兵衛豚骨うどん焦がしにんにく油仕立ては、ガーリックの効いた豚骨スープがでらうま

クリックできる目次

日清ハロウィントリオ

「日清 どん兵衛 豚骨うどん 焦がしにんにく油仕立て」は、同日に発売された日清ハロウィントリオの中の1つ。 トリオだけあってその他に「日清 どん兵衛 辛旨そば にんにくラー油仕立て」と「日清焼そばU.F.O.ガーリックイカスミ焼そば」があります。 5軒のコンビニを回ったんですが、U.F.O.は見つかりませんでした。探さなきゃ。 そばとうどんとやきそば。日本の食べものなのににんにくを効かせた品々となります。 日清ハロウィントリオのニュースリリースはこちら。 [blogcard url=”https://www.nissin.com/jp/news/6397″]

パッケージ

そばと同じで紫、黄色、橙を効かせたパッケージ。下側の写真の豚骨スープにマー油、ガーリックチップが想像をかきたてます。基本的には熊本ラーメンチックになってるんでしょうか? 「Let’s Halloween にんにくを吸い尽くせ」がテーマです。 側面。原材料名など。 気になるカロリーは381kcal。アレルギーは小麦、乳成分、豚肉、鶏肉、大豆、ごま、ゼラチンに注意です。 上フタを開けると3つの小袋が入っています。 3つの小袋の内容は、かやく、粉末スープ、仕上げにんにく油。 かやくと粉末スープを開けたところ。怪しげな白い粉末と刻まれたネギ、砕かれた唐辛子、ごまが目に着きます。 待ち時間はちょっと長めの5分。にんにくの香ばしさが漂います。 仕上げのにんにく油は焦がしにんにく油のマー油。 かきまぜてみると見た目はあまりよろしくないですが、やっばり豚骨ラーメンのうどん版。って感じがします。

いただきます

いただきます! ん!スープは熊本ラーメンっぽい味。ケモノくさくはないけど。唐辛子のピリ辛さも加わっていい感じです。 麺がラーメンではなくうどんというのが食感も合わせて楽しい。 麺とスープを一緒にいただくと美味しさ倍増です。麺が先でもスープが先でもいいので口の中で一緒にすることをオススメします。 えーっ。と思わず、ものは試しに食べてみてください。 では、今回はこの辺で。 [buttons]]]>

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。