MENU

Google AdSenseからLabsの招待が来た♪なんか嬉しい♪

メールの文面からGoogleはちゃんとサイトをチェックしていて、コンテンツとパフォーマンスについても把握していることがわかります。 ただ、招待の内容については、大きなグレーの枠の下の文章に書いてあるようにLabは機密情報とのことなので、内容については塗りつぶしています。残念。 実際にGoogle AdSenseの[最適化]→[Labs]を見ると[利用可能なLabs]に1つ広告の形態が追加されています。 右側の有効化スイッチをスライドしたら[有効なLabs]に移動しました! あーっ。どんなものなのか公開したーい。けど、公開できなーい。 他のAdSense広告にも影響が出たら困るので、ここはグッと我慢です。 Google Analytics、Google Search Console、Google AdSense、Google AdWords、、、など、ちゃんと連動&設定死運用していると、こんなことがありますよ。という例でした。 では、今回はこの辺で。 [buttons]  ]]>

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。

クリックできる目次