MENU

アドセンスの広告ユニットの関連コンテンツで広告表示解禁!早速、有効化してみた!

でも、もう関連コンテンツは表示できてるしいいや。と思っていたんですが、重大な情報を見逃していました…それは、、、 メールのファーストビューよりも下の部分に[広告で収益化]機能の有効化について書かれていたんです。 この部分を見逃していたので、関連コンテンツでの広告は表示されていませんでした。先ほどまでは。 でも、プログ友達と会ったときの会話で関連コンテンツの話が出てきて、 友達が「10万PV達成したら表示されると思う…」という仮説を立ててたので自分の設定画面を見てみたら… 広告が表示できる項目が追加されていることに気づきました! 実際に広告を有効化してみたところ、30分ぐらい後には広告が表示されるようになっていました! 友達に話を聞いたところ同じ日に有効化できるようになったということなので、一斉に解禁したのかもしれません。 まだ、アドセンスの確認をされていない方はGoogle Adsenseからメールが来ていないか確認し、来ていたら関連コンテンツの設定項目を確認してみてください。 では、今回はこの辺で。 [buttons]]]>

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。

クリックできる目次