MENU

焼肉家KAZU(飯田橋)で一番人気のローストビーフ丼をいただく

クリックできる目次

焼肉家 KAZU

焼肉家KAZUは東京メトロ南北線・有楽町線飯田橋駅から近いB3出口を出た神楽坂下交差点を上り始めるか始めないかのところ、セガのゲームセンタと俺流塩らーめんの間の道を入った一番奥の建物の1階になります。 俺流塩ラーメンのところには次のような立て看板が立っているので、コレを目印にすると良いでしょう。 この右側がゲームセンタ、左手前が俺流塩ラーメンのお店となります。「焼肉家KAZU」さんは一番奥。問題は、行列している可能性があること。コレばっかりは運ですね、、、 [ga-dg-in-article-01]

ランチメニュー

ランチメニューは8種類に絞ってます。一番の人気がローストビーフ丼。夜だと1,200円のものが980円ということもありおトクになっています。

ローストビーフ丼

ほどなくローストビーフ丼がやってきました。 ユッケ仕立てのローストビーフ丼と、 焼肉やさんらしいスープ。 そしてアクセント。 [ga-dg-in-article-02]

いただきます

ローストビーフ丼はこのままではなく、見た目は悪いですがよくかき混ぜて食べると、ローストビーフ、ローストビーフのタレ、生玉子、のり、ネギ、そしてご飯が渾然一体となってより一層美味しくなります。 他にも焼肉やさんならではのメニューもいろいろあるので、試してみたいと思います。 が、一番の問題は人気店のため、いつも行列ができていること、、、チャンス&タイミングが合えば行きます! では、今回はこの辺で。 [buttons]

焼肉家 KAZU はどこにあるの?

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。