MENU

セカラボ ガスオーブン フライヤーズ 20220205

2020年2月5日。セカラボ ガスオーブン フライヤーズに参加してきたので、その様子をレポート。

セカウマな牡蠣をプロデュースしている牡蠣の人ことサトウゲンさん

牡蠣の人がセカウマ&セカウマな牡蠣をいろいろ試す場としてセカウマ・ラボ、略してセカラボが都内某所に常設されたのがおよそ1年ちょっと前。

さまざまなイベントが開催され、私もできる限り参加させていただき、セカウマの世界を堪能させていただきました。

そして今年の1月中旬、良い物件が見つかったとのことで、満を持して新しい場所に移転しました。

先日、そのこけら落としの会に参加させていただいたんですが、元イタリアンなレストランだったお店でとってもオシャレ。

厨房設備はそのまま引き継いだので立派なガス調理機器が整ってます。

中でも2台のガスオーブンがあったことから、せっかくなのでガスオーブンを使いこなしたい

という牡蠣の人の思いから、練習の会を開催するとの案内がクローズドなサロンにアナウンスされました。

これは参加せねばなるまい。と速攻で申し込みを実施し、当日を迎えました。

クリックできる目次

セカラボ ガスオーブン フライヤーズ実況レポート

2020年2月5日20時都内某所。

私鉄&メトロの駅から徒歩数分の場所に移転したセカウマラボ。

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。

クリックできる目次
閉じる