MENU

Rilobi ボアスリッパを購入。あったかスリッパで仕事効率上がるかも 【2022.01.19】

2022年1月19日。Facebookの友達の投稿でモコモコのスリッパの話が出てて興味を持ち、早速Amazonで検索。

価格とあったかそうな雰囲気の両方のバランスを見てコレだ!と決めた商品が届きました。

買ったのは「【Amazon限定ブランド】 Rilobi ルームシューズ 暖かい スリッパ 冬 あったかスリッパ 室内 ボアスリッパ 北欧 防寒 冬用 メンズ レディース オフィス」。

ひとり暮らし初めてから約20年。フローリング、洋間での暮らしをしてきたけど、スリッパ嫌いではいて生活したことありませんでした。

が、ここ数年、年をとってきたからか、足元の冷えがかなり厳しく感じるようになってきました。

ここ最近は靴下はいたりするようにはなったんですが、去年からリモートワークの機会が増え、家でパソコンすることが多くなりました。

また、築40年の安アパートの1階ということもあり冬は底冷えが厳しい状況です。

そこに最初に書いた友達のFacebookの投稿見て、モコモコのスリッパ履いたら幸せになれるかも、、、と思い注文してみた次第です。

朝、050で始まる番号からスマホに「いますか?」と電話かかってきて、いませんと回答したら不在票いれときますとのことだったので、速攻で置き配で再配達依頼。

帰宅したらちゃんと置き配されてました。

ちゃんとジップ式の袋に入ってました。

モコモコなスリッパ。手にとった感じですでに暖かい♪

裏面も簡単ながらも滑り止め加工されます。

履いてみたらあったかーい♪

部屋の中で背がちょっと高くなるのに違和感を感じるものの、暖かいのは最高!

手放せなさそうです。買ってよかった!

買ったのは「【Amazon限定ブランド】 Rilobi ルームシューズ 暖かい スリッパ 冬 あったかスリッパ 室内 ボアスリッパ 北欧 防寒 冬用 メンズ レディース オフィス」。

だけど、いろいろあるので、自分が良さそうと思ったものをゲットしてみてくださいませ!

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。

クリックできる目次