MENU

ほっともっと 相模原弥栄店 〜晩ご飯を購入。最近ハマり気味のカットステーキ重とやっぱり特からおかずのみ〜 【2022.01.19】

2022年1月19日。帰りの電車の中で母から晩ご飯ないとのLINEが来たので、町田駅近辺で惹かれるお店もなかったので、淵野辺駅から帰宅途中にあるほっともっと相模原弥栄店に。

いろいろ買って帰宅。

ずっと定番だったロースかつ丼から、最近ハマってるカットステーキ重、やっぱり外せないから揚げは特からをおかずのみで、そして、案外好きな豚汁。

ステーキのタレと肉の柔らかさにハマってるのよね。肉は2倍も選べるけどノーマルで十分。

特から。普通は5個のはずなにに6個入ってた!と思ってホームページを確認してみると6個入りが正解でした。

豚汁は100円がずっと続いているのと具だくさんなのが嬉しい。

この衣とジューシーさ加減とあのスパイスがたまらない、とまらないんです。

ごちそうさまでした。

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。

クリックできる目次
閉じる