MENU

スシロー 町田木曽店を初訪問。キャンペーン中の京都伊根生本鮪6貫盛り他を堪能する【2022.01.18】

2022年1月18日。母のクリニックでの検査&診察の付き添いを終えた後、晩ご飯食べようとしたら目的のお店が定休日でお休みだったので、近くのスシロー町田木曽店へ。

別の日相模原のお店に行ったときは行列で断念したけど、このご時世&平日だったのか待ちなく入店。

キャンペーン中の京都伊根生本鮪6貫盛りなどいただいてきました。

自動受付機でピッピッピとやったら席番号が表示・印刷されたので、指定された席へ。

料理・飲み物は基本全部タブレットで注文。

キャンペーンで京都伊根生本鮪6貫盛りがあったので、迷わず注文。

鮪に絶対的な自信を持ってるスシローだけあって、6貫盛りも美味しかった。

天然上赤身

ジャンボ生ほたて

大つぶ貝

一本釣りとろかつお

あかいか

ぶりとろ

あじ

まぐろ

写真撮り忘れたけど、車海老、マダガスカル生えび、赤えびの食べ比べもしました。

お腹いっぱいになったのでお会計。

タッチパネルの操作で腕が疲れました。移動できたらいいのに、、、

あと、提供済みってなってたけど、届いてなかったのがあったので、店員さん呼んで対応してもらったのはちょっと残念。

まぁ、2人で5000円しないでお腹いっぱいになったからいいっか。

お会計はタッチパネルで自動的に。ではなく、店員さん呼んで、実際のお皿の枚数をカウントしての会計。

確かに回転寿司だからタッチパネルで注文しないで回転してるやつをピックアップする可能性もあるもんね。

支払いはバーコード読み取らせて自動会計機でのお支払いなので簡単。

お持ち帰りでスシロー x SIO のちらし寿司のお弁当まだやってるんだね。

母に食べさせてあげたいなー。と思いました。

やっぱりこだわりのまぐろは間違いないと感じました。

ごちそうさまでした。

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。

クリックできる目次