MENU

20220114

本ページにはアフィリエイト広告、アドセンス広告が含まれています。

05:15 起床、シャワー、お参り、トイレ掃除

05:41 出発

空気が冷たいなぁと思うと-1℃。日の出は6:51。って書いてあったので信じたけど、「2022年1月 日の出」でググったり、J-WAVEの天気を聴いたら06:50らしい。今日からどんどん日の出が早くなる。

06:16 ロマンスカー GSE 前展望席で新宿へ

06:52 新宿からJR中央線各駅停車で飯田橋へ。

JR四ツ谷駅で快速の12両編成化の準備が進んでいることに気づく。

飯田橋に着いても寒いなぁと気温を調べてみるが2℃。まぁ計測時点と実測地点の差っていうのもあるだろうし。

07:07 TOKYO SUNFLOWER IIDABASHIで朝ご飯

ミニストップでTULLY’S Smooth甘くないラテ+和風唐揚げ、青海珈琲でアイスコーヒーとココアクッキーを購入

08:00 仕事

11:52 お昼

クリックできる目次

soba dining 和み で、ざる(十割)のお母さんのミニカレーセット

ワンオペ状態の和みを訪問し、ざるそばの十割をお母さんのミニカレーのセットで。

ぺこちゃん、はろー

18:00 仕事終了

18:30 自社新年会のため、しゃぶしゃぶ温野菜新宿西口へ。

社長から社員にサプライズボーナス!

20:40 隣のカラオケ屋へ。大爆笑しながらあっという間の2時間半。久々のカラオケで喉枯れた、、、

23:40 の最終ロマンスカーで町田へ。

町田着く直前に東林間で発生した人身事故の影響で電車が詰まってると踏切またいで5分近く停車。

24:40 帰宅

新宿駅ホームのセブンイレブンで発見。

モーニングもゲット。

01:30ぐらいに就寝

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。

クリックできる目次