MENU

soba dining 和み ~蕎麦も美味しいけど、お母さんのミニカレーを食べに行くお店~ 【神楽坂】【ランチ】【2022.01.14】

こんにちは。でぐっち(@de_gucci)です。

2022年1月14日。金曜日だー。と言うことで、お母さんのミニカレーを食べに、神楽坂、芸者新道のお蕎麦屋さん、soba dining 和みを訪問。

神楽坂でサラリーマンがランチタイムに訪問できる、蕎麦がちゃんとしてる、美味しいな、と思うお店は3店。

十割蕎麦のざるそばをお母さんのミニカレーセットでいただいてきました。

訪問してみると、本日女将のワンオペとの案内が.。

パートさんとの2人営業でした。

張り紙あっても席は埋まって満席。大変だ。

ランチメニュー。セットの値段が350円と100円値上げ。まぁ、仕方ないよね。

先に蕎麦以外のもの、後からお蕎麦が出てきました。

塩とオリーブオイルのシンプルなミニサラダ。

そばつゆにはねぎとわさび。

十割蕎麦

香りが立って、そばだけ食べてもものすごい美味しいんですよね。

そしてリピートしたくなるお母さんのミニカレー。

ゴトっとした作った翌日のカレー感。そしてほどよい辛さのカレーが大好きです。

今日もおいしかった。

ざるそば(十割)が900円。お母さんのミニカレーセットが350円の計1,250円。

ごちそうさまでした。

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。

目次
閉じる