MENU

出発〜2018年5月金沢旅行記その1【ライブブログ】

2018年5月20日05:17。2月以来の遠出。金沢&能登にお出かけします♪

クリックできる目次

出発

良い天気です!が結構肌寒くて半袖1枚で家を出たことをちょっぴり後悔するものの、何とかなるさ。ってことで、そのまま出かけることに。

電車の時間に余裕がなくて長袖を取りに帰る時間がなかったのはナイショです(^_^;)

金沢って電車でしか行ったことなかったんです。

が、今回は今まで経験したことない手段を使おうと、飛行機で小松空港から金沢入りすることにしました。

YCATからリムリンバスで羽田空港へ

私の家からだと京急日ノ出町駅からエアポート急行に乗って1本で羽田空港に行くか、横浜のYCATからリムリンバスになります。

今回は天気もいいしみなとみらいの街を見ながら羽田に向かおうとリムジンバスで行くことに。

05:41発の羽田空港行きに乗り込みました。

が、横浜ベイブリッジ〜鶴見つばさ橋が集中工事で24時間通行止めのため、いつもの湾岸線経由ではなく、横羽線経由となりいきなり意気消沈。

でも、途中景色のいいところもあり、渋滞もなくスムーズに羽田空港に向かえました。

空港の近くに来るとワクワクします♪

ちょうど30分、06:11に羽田空港第一ターミナルに到着しました!

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。

コメント

コメントする

クリックできる目次