MENU

日清カップヌードル パスタヌードル 完熟トマトのアラビアータ・スープパスタをいただきました!濃厚スープと平打ち麺の相性がグーッ♪

クリックできる目次

パッケージ

全体としてメタリックブルー基調となってて上品な感じに仕上がったパッケージ。 側面と上フタの画像がスープバスタであることを感じさせてくれます♪同じ画像なのはちょっと残念だけど(^_^;; [speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”nissin.jpg” name=”日清”]「平打バスタヌードル」 カップヌードルおなじみの麺が、デュラム小麦粉を配合してパスタになった!?[/speech_bubble] ということは、ベースはカップヌードルの麺!?別名マカロニコムギと呼ばれるデュラム小麦を混ぜることでパスタの食感を出しているようです。 気になるカロリーは414kcal。アレルギーは小麦、卵、乳成分、豚肉、鶏肉、大豆に注意です。 フタを開けるとアラビアータのスープの素がびっしりズッシリ♪唐辛子の赤い輪っかも見えます♪ お湯を入れて待つこと5分。上フタを開けるとスープの素が偏ってる、、、平らなところにおいといたつもりなんだけどな、、、 かき混ぜてみると抵抗を感じるくらいかなりトロミのあるスープです♪ガーリックの香りもいい感じ♪

いただきます

では、パスタだけど日本人の魂、お箸でいただきます♪ ん。平打麺がトロミのあるトマトスープと絡んでウマい♪ ガーリックとハープの香りと味もいいです。 さらにところどころで具材のベーコンとマッシュルームの味と食感がアクセントになります。 でも、一番は濃い目のスープになったアラビアータのスープと平打ち麺との相性。これはイイ! たぶん期間限定だと思うので見かけたら速攻ゲットですよ!! ごちそうさまでした。 では、今回はこの辺で。 [buttons]]]>

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。