MENU

日清カップヌードルミルクシーフードヌードルは10周年。チーズ感をプラスして濃厚な味に♪

クリックできる目次

パッケージ

今年のパッケージはMILKの部分にチーズがかかっているのが特徴♪ 2007年にネットの口コミから生まれたミルクシーフードヌードルが、10周年の今年はSNSでの話題のレシピをヒントにチーズ感をプラスしているとのこと。 気になるカロリーは396kcal。アレルギーは小麦、卵、乳成分、かに、豚肉、鶏肉、いか、大豆、ごま、ゼラチンに注意です。 画像入りの上フタにもMILKにチーズがかかっています。画像なくらい具がたっぷりは入っていたら嬉しいに… 上フタを開けるとスープの素がたくさん入っているのがわかります。 お湯を入れて待つこと3分。画像には及ばないかもしれないけど結構具材が入ってますよね♪ ただスープの素が結構あるのでかき混ぜてあげます。 だいぶスッキリしましたがちゃんと具材が残っています。 ミルクとシーフードの香りが素晴らしいです。

いただきます

では、いただきます(-人-) うーん。うたい文句どおり濃厚!チーズ感&味がミルクの味をさらにリッチなものへと押し上げています♪ そして、適度な縮れの麺がスープと絡んで美味しさを引き上げています♪おいしーーー♪ スープだけでも十分味わうことが出来るぐらい。 かなり気に入りました…チャンスがあればもう1回ぐらい食べたいぐらい。 乳製品OKだったらゼヒチャレンジしていただきたい一品です。ごちそうさまでした! では、今回はこの辺で。 [buttons]    ]]>

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。