MENU

マルちゃん俺の塩たらぺぺ味大盛。熱湯1分。時短は正義!すぐに大盛りの焼きそばをたべられるゾ♪

クリックできる目次

パッケージ

ずっしり重いなー。と思ったら大盛だったんですね。写真を撮るときに気づきました…(^_^;; たらこのピンクを全面にペペロンチーノのイタリアンな雰囲気を国旗のカラーで表現しながら、画像も入れるという意欲的な外装パッケージ。でも、焼きそばなんですよねー ウラ面には調理方法と成分表が。気になるカロリーは722kcalとペヤングW焼きそばの1,000kcalオーバーには負けますが、大盛ということもあり、結構なカロリーとなっています。 側面その1。アレルギーは卵、乳成分、小麦、大豆、鶏肉、さけに注意です。 側面その2。原材料など。 外装をめくると作り方が書かれた中身が。 上フタをめくると3つの小袋が入っています。 3つの小袋の内訳は、粉末ソース、液体ソース、きざみのり。 俺の塩 たらぺぺ味は熱湯1分で湯切りなのであっという間に湯切りです。 私はオフィスのポットでお湯を入れてから、給湯室まで移動するだけで1分経過しちゃいました(^_^;; 大盛だけあってボリュームがあります。ペペロンチーノなのに焼きそばなので麺はラーメンの麺。 まず、液体ソースを入れ、かき混ぜます。 続いて粉末ソースをかけ、かき混ぜます。 きざみのりをかけて完成です♪

いただきます

では、いただきます。 唐辛子とにんにくの香りが結構してペペロンチーノだ! と思ったものの、麺がラーメンの麺なので、やっぱパスタではなく焼きそばなのか…と思ったり。 たらこがちょっとしたアクセントとなって美味しいなと思ったり。 一番はやっぱり、お腹すいたときに1分で湯切りして食べることができる手軽さ。 時間がないけどボリュームあるもの食べたいな。というときにピッタリです。 では、今回はこの辺で。 [buttons]  ]]>

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。