MENU

日清カップヌードルビッグ帰ってきた謎肉祭W 2種の謎肉ペッパーしょうゆ味。2種類の謎肉が一面を覆うニクニクしさに歓喜する♪

クリックできる目次

日清 カップヌードル ビッグ 帰ってきた謎肉祭W

ちょうど1年前の2016年9月12日に発売された「日清 カップヌードル ビッグ 謎肉祭 肉盛りペッパーしょうゆ」がパワーアップして帰ってきた! [blogcard url=”https://www.nissin.com/jp/products/items/8211″] しかも、今度は2017年6月26日に発売された「日清 カップヌードル チリトマト」の白謎肉と共に! そして、謎肉の正体が名探偵コナンとのコラボでついに明らかに! [blogcard url=”http://www.cupnoodle.jp/nazo/”] さすが日清。とことんやってくれますww

パッケージ

この「帰ってきた」の文字って帰ってきたウルトラマンと同じ文字かな…と思ったらあっちは明朝体でした。思い込みとはこわいもの(^_^;; 祭りだけあって楽しい雰囲気あふれるパッケージとなっています。 上フタには画像は入っておらず原材料名などが記載されています。 じゃぁ、側面には何が書いてあるの?と言えば、謎肉の宣伝ww 気になるカロリーは499kcal。アレルギーは小麦、卵、乳成分、豚肉、鶏肉、大豆、ごまに注意です。 フタを開けると謎肉&白謎肉がゴロゴロ。さすが謎肉祭♪ お湯を入れて待つこと3分。上フタを開けると一面に謎肉、謎肉、謎肉!! かき混ぜたら麺がちゃんとでてきました。

いただきます

謎肉は豚肉ベース、白謎肉は鶏肉ベースで、大豆で肉の食感をアップし、その他に野菜由来の成分を取り入れたもの。 ペッパーしょうゆ味だけあってちょっとスパイシー感のあるスープと謎肉のマッチングが素晴らしいです♪ かなりの肉の量でボリューム満点でした! 謎肉好きなら、いや、そうでなくても食べてもらいたい一品。だって祭ですから♪ 去年のように3日で売り切れることがありませんように。 では、今回はこの辺で。 [buttons]    ]]>

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。