MENU

日清カップヌードルナイス濃厚!キムチ豚骨はナイスな新作!濃厚なのにヘルシーとはこれイカに?

クリックできる目次

カップヌードル ナイス 濃厚!キムチ豚骨

ニュースリリースによると、カップヌードルナイスって、体の変化が気になり始めた30〜40代の男性に向けて開発された商品だったんですね。ぜんぜん知らなかった… もちろん、脂質、糖質、カロリーが押さえられた商品っていうのは意識してますよ。 [blogcard url=”https://www.nissin.com/jp/products/items/8198″] 先に発売された、濃厚クリーミーシーフードと濃厚ポークしょうゆもちゃんと食べてます。 [blogcard url=”https://de-gucci.com/archives/7276″] では、濃厚キムチ豚骨がどんな感じだったか紹介します。

パッケージ

ナイスと言えば!と言う感じのナゾの8ビット風な文字が目立ちます。 濃厚クリーミーシーフードが青と濃厚ポークしょうゆが赤、そして濃厚豚骨が緑。 ということで、これまた8ビット時代からのマニアな方なら思いつかずにはいられない光の三原色、RGB(Red Green Blue)が出揃った形に♪ 上フタも他の2商品と合わせて色違いで同じパターン。こってりなのに脂質50%OFF、糖質40%OFFそして178kcal。どうやって実現しているんでしょうね? こんなところまで8ビット文字。 上フタにも書いてありますが、気になるカロリーは178kcal。アレルギーは小麦、卵、乳成分、豚肉、鶏肉、牛肉、いか、大豆、ゼラチンに注意です。 普通のカップヌードルとの違いで一番目につくのは麺のポリューム感と細さです。

いただきます

お湯を入れて待つこと3分。できました!いや、何かカタマリ感があるのでかき混ぜると、、、 スープ多め、麺少なめな感じがでてきますね。 謎肉とキムチなどの具材が結構多めに入っていて、麺とスープ以外のアクセントになっています。 そして、お味の方はと言うと、ちゃんとこってりしている!!なのに脂質、糖質、カロリー抑えめ! 意外と食べごたえがあって満足します。 MEC食(Meet、Egg、Cheese)に飽きたとき、温かいものを食べたいときにいいかも。と考えました。 一度はRGB(Rしょうゆ、G豚骨、Bクリーミーシーフード)の完全制覇をしてみてくださいね。 では、今回はこの辺で。 [buttons]    ]]>

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。