MENU

Insta360 ONEアプリが2017年9月13日に更新。トリプルクリックでインターバル撮影が可能に!

早速アプリを更新しました!

クリックできる目次

アプリのバージョン

更新したことろアプリのバージョンが 1.0.2 → 1.0.6 になりました。

三回クリック設定

アプリを起動して確認すると、三回クリック設定の中にInterval shooting(インターバル撮影)とInterval Shooting settingが追加されていました。

インターバル撮影設定

インターバル撮影の設定はどれだけの期間撮影するか(1分〜5時間59分)、 どれだけの間隔で撮影するか(2秒〜60秒)を指定することができます。

インターバル撮影してみよう♪

例えば1分間、5秒間隔で撮影する。という設定が可能です。 上記の画像はGIFアニメにしてしまっているので360度が解除されていますが、1枚、1枚は360度画像で撮影されています。 [cardboard id=”18662″] 任意の部分だけ活用するもヨシ、くっつけて楽しむのもヨシ。また1つ楽しみが広がりました♪ では、今回はこの辺で。 [buttons] ]]>

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。

クリックできる目次