MENU

韓国家庭料理ソウル・서울(飯田橋)で新メニュー、ワンプレートランチ+ハーフ冷麺をいただく。何が出てくるかはその日のお楽しみ♪

クリックできる目次

韓国家庭料理&茶 ソウル・서울(ソウルソウル)

「서울」はハングルでソウルのこと。なので店名はソウルソウルとなります。 メニューがビジュアル重視に変わってて、ワンプレートランチが登場しています!!

ランチメニュー

ランチメニューがかなりビジュアルなものに変わりました。それに応じてメニューもだいぶ整理されました。 夏らしく冷たいメニューも出ています。が、夏らしい天気になっていないのが残念、、、

ワンプレートランチ+ハーフ冷麺

ほどなくワンプレートランチがやってきましたよ。 なんか久々に目玉焼きを見た感じが(^_^;; 今日のおかずは辛いプルコギでした♪ ほんのちょっびりだけどナムル。 その名も可愛い餃子が1つ。 そしてサラダ。と一通り、ワンプレートに載っています♪ ワンプレートランチにはスープがついています。 もちろんいつものカクテキは出てきます。 そして、いつも歯医者さんを思い出すお水(^_^;;; 歯医者さん行かなければ、、、 遅れてハーフ冷麺がやってきました♪ ゴロゴロしているのはスープを凍らせたもの。これなら薄まることがありませんね!! 酸っぱすぎない程度にお酢が効いてて、サッパリとして美味しい♪あまり冷麺を食べたことがなかったんですが見直しました(^_^;;;

ごちそうさま

久々に行ってみたらメニューが変わっていたりと、やっぱり同じお店でも定期的に巡回しないとイケないなー。と思いました。 今回のワンプレートランチのおかずが辛いプルコギとのことで、確認しなかったんですが、隠れメニューのプルコギ定食がなくなってしまったのか、次回訪問時に確認してみたいと思います。 では、今回はこの辺で。 [buttons] ]]>

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。