MENU

ミートミーツ5バル(飯田橋)でボリュームたっぷりのハンバーグをいただく。2周年記念の紙コップでアイスコーヒーのお持ち帰りができるかも?

クリックできる目次

5バル 飯田橋店

飯田橋の5バルはちょうど私が現在の職場に来た年にオープン。その年はアメリカから仕事で来た人のためにウェルカムパーティーを開催したりしました。 2周年記念で飯田橋店限定のオリジナル牛カップを作成したとのことで食後のお持ち帰りアイスコーヒーをサービスしてくれています。

ランチメニュー

メインは牛・豚・鶏がぜんぶ載った肉盛りランチプレートか300gの手ごねハンバーグ。 肉盛りランチプレートは3種類の肉が一つにまとまって超おトク♪

ドカ盛り 手ごね ハンバーグ + ココットサイズ 激辛ビーフカレー

今回はハンバーグとココに来たら食べなければいけないココットサイズの激辛ビーフカレーを注文。 ニンジンのスープ。 サラダバーはフレンチドレッシングで。 ほどなくドーンとしたハンバーグが出てきました!! 以前は四角い鉄板プレートで出てきたような気がするんですが、今回は丸いフライパン?形式の器にデミグラスソースがかかってきた状態で出てきました♪ かなりマルマルとしたハンバーグだったんだけどちゃんと火が通ってて美味しかったです♪ そしてココットサイズのビーフカレー。これがオイリーで激辛なんですが、ココにくるとついつい食べてしまいます。まさにヤミツキ?(^_^;; お会計を済ませたところで、2周年記念でオリジナルの牛カップを作ったのでアイスコーヒー入れてお持ち帰りどうぞ。と言われたのでお持ち帰りしました。写真撮るの忘れた…orz オフィス近場のお店はなかなか来ることが出来ず、今回も天気崩れそうなので…ということで入り、実際出るタイミングでパラパラと雨が降ってきてしまったんですが、前回もそんな感じだったのを思い出しました。 今度はいつ来れるかわからないけど、また来ます!! では、今回はこの辺で。 [buttons]

ミートミーツ5バル はどこにあるの?

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。