MENU

日清 ラ王 やさいタンメン塩は、サッパリとしたスープの味とコシのあるツルツル麺の食感が美味しい

クリックできる目次

日清 ラ王 やさいタンメン塩

「日清 ラ王 やさいタンメン塩」はニュースリリース [blogcard url=”https://www.nissin.com/jp/products/items/8145″] によると、 [speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”nissin.jpg” name=”日清”]「まるで、生めん。」のような食感と小麦の風味がクセになる全粒粉入りノンフライ麺を新開発しました。スープは、「日清ラ王」袋麺をベースにタンメン風の炒め野菜の旨みが溶け込んだ食べ飽きない味わいです。[/speech_bubble] とのこと。 さて、どんなお味なんでしょうか。

日清 ラ王 やさいタンメン塩 パッケージ

「日清 ラ王 やさいタンメン塩」のパッケージは緑色。しかも明るい緑色。金色の文字が光ります。 気になるカロリーは234kcal。結構カロリー少なめですね。 アレルギーは小麦、卵、乳成分、豚肉、鶏肉、そば、大豆、ごまに注意です。ラーメンだけどそば成分が含まれるんですね。 香味油が付いてきます。 剥がしてもちゃんと裏側には絵や文字が描かれています。 具材は結構入ってるけど、麺の量は少なめな感じがします。 お湯を入れてこと3分。途中フタがめくれてしまっていたためなのか、お湯の温度が低かったのか、今一麺がほぐれていません… 混ぜてみると一応ほぐれました。がめんが沈んでいる感がなんとも、、、 ここで香味油を投入。

いただきます

いつも見慣れているカップヌードルの白い綿と異なり、透明感あるラ王な麺!ツルツル感があって面白い♪ スープはあっさりとした中に香味油でツヤが出る感じで、そんなに縮れている感じでもないけどスープと麺が絡んで美味しい♪ 個人的にはもうちょいボリュームがあると嬉しかったかなぁ。 タンメン味噌味も同時に発売されたみたいなので(今回のコンビニでは置いてなかった)、そっちも試してみたいですね! では、今回はこの辺で。 [buttons]    ]]>

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。