MENU

ジョナサン西新宿店でとろろ朝食をいただきました。ファミレスって楽しいですね

クリックできる目次

ジョナサン モーニングメニュー

パンを2日続けて食べたので今回はご飯物にすることに。その辺が自由に選べるのがファミレスのいいところですね。

とろろ朝食

ということで、今回はとろろ朝食を注文。ご飯が白米か雑穀米か訊かれたので、普段食べない雑穀米にしてみたんですが、、 こ、これは、、、 だっ、だんご!? お味噌汁。 お漬物。 とろろ。かなりボリュームがあります。ご飯と同じぐらいの量。 とろろには出汁がついてくるので、出汁をいれてよくかき混ぜます。 温泉玉子。納豆と交換することもできたんですが、ここはノーマル温泉玉子に。 これをとろろに投入してまぜまぜします。 だんご雑穀米には味付けのりを撒いて、、、 とろろをだんご雑穀米の上にかけてとろろどんぶりに。 とろろとだんご雑穀米を混ぜようとしたんですが、混ざらず…orz とろろの勢いでお腹に納めました。とろろって素晴らしい♪ 5:45にオープンして最初のお客さんだったことも影響しているのかな、、、 雑穀米の出来は超残念&コレ出しちゃうんだ!?と驚きましたが、たまたまの可能性が高いのでこんなこともあるよな。と。 じゃぁ、次回頼む勇気あるかって言われると、、、だけど、、、 パンの方が無難かもね(^_^;;; では、今回はこの辺で。 [buttons]

ジョナサン 西新宿店 はどこにあるの?

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。