MENU

明星「銀座デリー監修、スリランカカレーラーメン」はコクあるスパイシーなラーメン。きっとご飯が欲しくなるはず

クリックできる目次

明星 銀座デリー監修 スリランカ カレー ラーメン

明星「銀座デリー監修 スリランカ カレー ラーメン」は2017年6月19日発売だったようです。私が見かけたのが6月27日だったので26日発売かと思っていたんですが、見逃してましたか、、、 [blogcard url=”https://www.myojofoods.co.jp/ginza/delhi/index.html”] 銀座の名店シリーズということで先日食べたサイアムヘリテージが思い出されます。 [blogcard url=”https://de-gucci.com/archives/8341″]

パッケージ

金ピカなパッケージがお店で映えます。 裏面もびっちり文字が。 ウンチクも書かれています。 金色ってカレーっぽいですよね。 封を開けるとカレーの香りがフワーッとします。 お湯を入れて待つこと3分。フタを開けるとなんか薄いぞ? 上フタに「カップの底まで混ぜてください」と書いてあるので混ぜてみると、、、濃い色になり、トロミもついてきました!!

実食!

いただきまーす♪画像のピントが合ってないけど、、、かなりスパイシー♪ココナッツはちょっと感じたけど魚介は、、、そこまでの舌を持ってないということかorz 一通り食べ終わって残ったスープを飲みながら思ったのは「これ、絶対この残りのスープの中にご飯入れたらウマいよな」ということ。自宅だったらきっとチャレンジしてました。 残ったスープにご飯にご飯を入れてカレースープおじや。挑戦してくれる方はいませんか? では、今回はこの辺で。 [buttons]  ]]>

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。