MENU

ゴーゴーカレー・ヨドバシ横浜スタジアムのメニューにワクワクする♪食べたのはやっぱりメジャーカレー

クリックできる目次

こんなにメニューあったっけ?

ゴーゴーカレーヨドバシ横浜スタジアム店の券売機は超大型のタッチパネル式。いろんなメニューが並んでるけど、券売機がこの1台しかないので、人が並んでいるときにはプレッシャーがかかります。 でも、画像を改めてみるとヨドバシ横浜スタジアム限定?メニュー、私の知らないメニューがたくさんありますね。 横浜カツカレー、ヨドバシコラホ限定商品、横浜マンハッタンカレー。 一番大きいと思っていた、メジャーカレーワールドチャンピオンクラスよりも大きい、メジャーカレースペースチャンピオンクラスはその存在を知りませんでした。 そして、味は1種類だけだと思っていたのが、甘口、辛口があるとは、、、 立て看板は共通のメニューが掲載。

テーブルアイテム

行くと有効期限付きのトッピングサービス券をもらえるんですが、引き換えられる種類が抱負。おつまみ系も選べちゃいます。 Stampsアプリと連携して、スタンプ貯めるとロースカツカレーがゲットできる♪

本日のゴーゴーカレー

本日注文したのはこちら(^_^;; 追加したルー増し(100円)、生卵(50円)、納豆(100円)は別々に提供。 そして、メジャーカレー(1,000円)。追加したチーズ(100円)は一緒に盛られています♪ エビフライ、ロースカツ、チキンカツ、そしてキャベツ。 反対側にはゆで卵とウインナー。絶対お得です。 面倒なので、ルー増し、納豆、生卵を全部かけちゃいます。

ごちそうさま

風邪気味傾向ってこともあったのか、最後の方で苦しくなりました。が、完食♪ 実は10年以上前にゴーゴーカレーの新宿本店の存在を知ってから、メジャーカレー一択で他のものを食べたことがないんです。 が、次回、ヨドバシ横浜スタジアムに来る機会があったら他のメニューもじっくり吟味してみようと思います。 少なくとも辛口は試してみます! 2.5kgのゴーゴーカレーワールドチャンピオンクラスにもチャレンジしてみたいですが、なかなか勇気が要るので、一緒に見守り応援してくださる方がいればチャレンジしてみようかな。と思います。 では、今回はこの辺で。 [buttons]

ゴーゴーカレーヨドバシ横浜スタジアムはどこにあるの?

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。