MENU

SANSAR(サンサール)(東新宿)はアットホームなネパール、インド料理専門店

クリックできる目次

SANSAR サンサール

サンサールはインド・ネパール料理の専門店です。新宿文化センターのすぐそば。同じブロックの脇。って感じの場所にあります。 住宅地っぽい場所なのでそんなにガヤガヤしてないですが、新宿三丁目方面に歩く人、東新宿駅に向かう人は結構歩いてます。 ダライ・ラマの写真が飾られているってことはネパール出身の方なのかな?奥さん?は日本語バリバリしゃべられてましたが、旦那さん?厨房の方とは現地語で話されていました。

SANSAR ディナーセットメニュー

アラカルトもありますが、手っ取り早くディナーセットにすることに。 友達はサンサールディナーセット、私はダルバードにしました。

軽く一杯

とは言えグラスビールを軽く一杯飲むことに。写真がないけど、、、 お通しはチーズを焼いたもの。スパイシー&香ばしくてうまーい♪ 名前控えるの忘れたけど、玉ねぎの辛いやつ。ハーフサイズにしたのは正解。おいしいけど激辛でした、、、 シークカバブはマトンですよー。

ダルバート

ワンプレートでいろいろ提供されるのが嬉しいですね。 ダル(豆カレー)。 うり系なカレー。チキンも入ってました。おいしい♪ 冷菜。サラダチックな何か(すみません…)。 えのきの野菜カレー。ヘルシーチック。うまーい♪ ありがたいことに?ごはんは日本米。 デザートは自家製ヨーグルト。甘すぎず、酸っぱ過ぎず美味しい♪ お腹一杯になりました♪ごちそうさま。 [buttons]

SANSAR サンサールはどこにあるの?

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。