MENU

トルティーヤチップス・トマト&チーズ味は酸味とチーズの風味が効いた大人の味

クリックできる目次

トルティーヤチップス トマト&チーズ味

パッケージを見るとトマトとモッツァレラチーズのカプレーゼがイメージとしてあるんでしょうかね。 裏面には食べ方のアレンジ例としてチーズ、ドライフルーツ、そしてトルティーヤチップスを盛り合わせて、ワインと一緒に楽しむ食べ方が紹介されています。 実際食べてみると、まさにトマトとチーズを混ぜてトルティーヤチップスにした味。トマトの酸味とチーズの風味がとてもおいしかったです。 確かにワインと一緒に食べても合う大人の味付けでした。 では、今回はこの辺で。 [buttons]

チップス3連戦の記事はこちら

[blogcard url=”https://de-gucci.com/archives/12450″] [blogcard url=”https://de-gucci.com/archives/12351″]    ]]>

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。