MENU

かっぱえびせんフレンチフライ味もやっぱりやめられないとまらない状態になりました

クリックできる目次

Calbee かっぱえびせん フレンチサラダ味

Calbeeかっぱえびせんフレンチサラダ味は2017年6月19日に9月下旬までの期間限定で発売されました。 [blogcard url=”http://www.calbee.co.jp/shohinkensaku/product/?p=20170608134547″] コンビニ先行発売でコンビニ以外のお店では2週間遅れの7月3日から発売されます。最近コンビニ先行発売というのが多いですね。

かっぱえびせん フレンチサラダ味 パッケージ

フランスだったら青白赤の3色のはずですがこのパッケージは緑白赤の横シマと色使いはイタリア国旗、並び順はハンガリー国旗と反対順序の色使いとなっています。パッケージデザイナーが相当考えて作ってるんでしょうねー。 リンゴ酢、ホワイトビネガー、オニオンが効いた味のようですが、、、 実際に食べてみたら「あれっ?」って感じで、あまりすっぱいと感じることもなく、普通のかっばえびせんとどこが違うんだ?と思いながら、ポリポリポリポリとやめられない止まらないで食べ続けてしまいました(^_^;; もうちょい敏感な舌を持ちたいなー。と思いました。 では、今回はこの辺で。 [buttons]  ]]>

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。