MENU

炭火焼干物食堂越後屋亀丸(飯田橋)で何故かハンバーグを食べる。でも美味しんだコレが。

クリックできる目次

炭火焼干物食堂 越後屋亀丸

JR飯田橋駅西口から徒歩3分のところにある高層ビルの1〜3階が飯田橋サクラテラス。炭火焼干物食堂 越後屋亀丸は3階の奥にあります。雨のためいずれのお店も大混雑&行列ができてましたが、越後屋亀丸さんにも行列ができてました。 良くみたら上にちゃんと看板が出てました(^_^;; 魚も肉もすべてのメインディッシュはここで焼かれてます。すごいですねー。

越後屋亀丸メニュー

2種類掲げられてました。ひとつは「鮭(しゃけ)昆布醤油焼き」。 もうひとつは「鯖めんたい焼き」。結局、日替わりは頼まなかったので、両方あったのか、ちょうど在庫切れのタイミングで切り替わるところだったのかはわかりません。 メインのメニューはこちら。前回来たときと変わらないかな。 裏面にはお酒メニューが並んでるんですが、私の知る限りランチタイムに飲んでる人を見たことがないので、これまたオーダーできるのか否か、良くわかりません(^_^;;

炭焼きハンバーグ卸ポン酢

焼き魚がメインではあるんですが、肉類も美味しいんですよね。隣の若いサラリーマン4人組は全員肉を頼んでました。ちなみにお茶は温かいお茶でした。 私も前回メニューで見かけてから気になっていた「炭焼きハンバーグ卸ポン酢」にしました!あと個人的に定番のなすの揚げ浸しをトッピング。 炭焼きハンバーグがドン! シンプル&男らしく?ドンっと載っています! ここはやっぱりご飯が美味しいんですよねー。そして味噌汁も。 お漬物は甘い系のたくあん♪そして、おろしポン酢。 なすの揚げ浸しが好きなんですよね。

炭焼きハンバーグ卸ポン酢 実食!

アツアツ&焦げた感が素晴らしいハンバーグ♪ 箸を入れると肉汁がじゅーっと出て来ました♪ そしてちゃんと中まで火が通っています♪ そのままでも肉の味で美味しいんですが、おろしポン酢と一緒にいただくと美味しさ倍増♪ あまりの美味しさにご飯が進み、お代わりしちゃいました(^_^;; 美味しかったー♪ ご飯の美味しさ、そして肉類の美味しさを再確認することができました!!次回も来たら何食べるか迷うんだろうなー。 では、今回はこの辺で。 [buttons]

炭焼干物食堂 越後屋亀丸はどこにあるの?

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。