MENU

焼肉家KAZU(神楽坂)でピビンバとどこが違うの?と思う焼肉重をいただく

クリックできる目次

焼肉家 KAZU

焼肉家KAZUさんは東京メトロ飯田橋駅B3出口から徒歩2分。いつもは13時過ぎても階段に並んでいる人がいるのに今日はいない! 神楽坂下交差点から神楽坂のメインストリート、神楽坂通り(早稲田通り)を坂を登るようにして登り始めた直後、セガのゲームセンターと俺流塩らーめんの間の路地を入った突き当たり左手の1階のお店です。 ランチタイムには神楽坂通り(早稲田通り)沿いに次の写真のような「KAZU LUNCH MENU」という立て看板が出ているのでこれを目印にすれば間違いないかと。

KAZU LUNCH MENU(ランチメニュー)

通常店内にすぐ入れないので待ってる間にお店入り口にある「KAZU LUNCH MENU」で何を食べるか決めておき、店内に案内される際に何にするか訊かれるので何を食べるか告げてからお店に入ります。

焼肉重

今回は先輩が一番人気ローストビーフ丼、同僚が二番人気THE! サガリ丼を注文したので、私はまだ食べたことのない焼肉重にしました。 テーブルに着くとレモンの入った氷水とおしぼりが出てきます。 ランチにはスープが付いてきます。あぁ焼肉屋さん♪って感じる瞬間。 ほどなく、お重に入った焼肉丼と箸休めのキムチが出てきました。 フタを開けるとこんな感じ。 焼肉の入ったピビンバだよねぇ? 焼肉の入ったピビンバだよねぇ?ねぇ? 最初混ぜずに食べてみたんですが、どう考えても混ぜた方が美味しそうだったので、混ぜ混ぜしていただきました♪ 混ぜた方が焼肉、ナムル、ご飯の味を同時に楽しむことができて良かったです。 美味しく食べ終わって、一番人気のローストビーフ丼をこの2年で1回しか食べてないことに気づいたので、次回はローストビーフ丼を食べたいと思います♪ では、今回はこの辺で。 [buttons]

焼肉家KAZU(神楽坂)はどこにあるの?

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。