MENU

東ハト 暴君ハバネロ・暴CORN は、スティックになったコーンとハバネロの相性がグー♪

クリックできる目次

東ハト 暴君ハバネロ・暴CORN

暴君ハバネロ・暴CORNは東ハトのニュースリリースによると2017年6月5日に発売された商品。 [blogcard url=”http://tohato.jp/news/news.php?data_number=1454″] パッケージに「暴君ハバネロ」のキャラクター?が描かれているので、すぐシリーズの商品だとわかります。重要ですねイメージ戦略。パッケージ下のレベルメーターを見ると辛メーターが6!かなり辛そうです。 上フタはシンプルに「暴」の字のみとなっています。 えいっ!とフタを開けると整然とスティックが並んでいます。 かなり堅めのスティックのようでカラカラと音がなります。普通のコーンなら黄色いと思うんですが、ちょっと毒々しい色になっているのは暴君ハバネロの影響を受けてるからなんでしょうね、、、

東ハト 暴君ハバネロ・暴CORN 実食!

ということで、いただきます。 カリッ。カリッ。堅いなぁ、、、でもサクッともしてる。 カリッ。 うわっ。辛っ!! でも、このカリカリ感と辛さがたまらん!! 、、、と、一気に食べきってしまいました。 でぐっちは、唐辛子、ハバネロ系の辛さはドンと来い。という人なので、むしろ、美味しい美味しい。と食べてしまいました。 が、辛さに弱い人は要注意です。話のネタに友達を巻き込んで一緒に食べるぐらいがよろしいのではないかと。 ボテトよりもコーンの方がサクサク感、軽さが目立ちますね。 チャレンジ魂あふれる人ならゼヒとも試してみてくださいね! では、今回はこの辺で。 [buttons]

暴君ハバネロ公式ホームページはこちら

[blogcard url=”http://tohato.jp/products/habanero/”]]]>

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。