MENU

道の駅 湯川・会津坂下 「12か月のジェラート」のプレミアムジェラートで口福な時間を愉しむ【2017年5月28日旅行記】

クリックできる目次

 会津坂下 食堂 いしやま 冷やしラーメン

食堂 いしやまさん に到着したのが16:50ごろ。 ネットの情報では夜の部の営業は16時からと書いてあったので大丈夫だよな。と思ったんですが、現地に到着してみると店内が暗い、、、 訊いてみると麺切れで本日は終了とのこと。残念、、、、

会津のべこの乳 アイス牧場

では、と移動して、会津のべこの乳 アイス牧場に来たんですが、表にソフトクリームを持った家族連れがいたものの、入り口に行くと「本日の営業は終了しました」の貼り紙が、、、残念。

道の駅 あいづ 湯川・会津坂下

ということで来たのが、道の駅 あいづ 湯川・会津坂下。 雲はあるものの青空が広がっていい天気♪

12か月のジェラート

店内に入るとすぐにジェラート屋さんが目につきました。 フレッシュなジェラートがたくさんあってどれにしようか迷ったんですが、、、 +50円のピスタチオとミックスベリーのクリームチーズにしました♪ どちらも濃厚な味がしてうま〜い♪幸せ〜。あたまキーンとなりながらあっという間に食べてしまいました。 他にも食べたいジェラートがたくさんあって通えるなら通いたいぐらい。機会があったら今度はまた別の味を楽しみたいと思います♪ では、今回はこの辺で。 [buttons]

道の駅 あいづ 湯川・会津坂下 はどこにあるの?

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。