MENU

KANRO うどどんグミ。なんとビックリ うどんまでグミになるとは!

クリックできる目次

KANRO うどどんグミ

のど飴で有名なカンロが発売した「うどどんグミ」。「このコシまるでうどん!」と書いてあります。 味は、うめとすだち。「コシのある弾力食感!」とはどんなものなのか!? 形が超短いですがうどん状になっています。うねりまで入れるこだわりよう♪

KANRO うどどんグミ 実食!

実際にいただいてみると、、、 さすがに「うどんだ!」とは言えないものの、確かにかなり強い弾力性のあるグミです。 うめもすだちもさっぱりしてておいしい♪ ちなみにグミってどういう食べ方が正しい食べ方なんですかね? 私は速攻で口の中で噛みちぎりながら味を楽しんでいるんですが、、、 ホントは飴のようにずっと口の中でグニグニ感を楽しむのが正しい姿。なんてことはないですか?わからない、、、 シャレっ気たっぷりなうどどんグミ。グミ好きな方は試してみてくださいな。 [buttons]]]>

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。