MENU

東ハト 酸暴すっぱネロ。辛いのが苦手な人も大丈夫。でも酸っぱいのが苦手な人には…

クリックできる目次

酸暴すっぱネロ

暴君に対する酸暴(参謀)。よく考えますねー。黒酢を聞かせたすっぱさで勝負の商品です。 今さらながら、暴君ハバネロ、酸暴すっぱネロって、キャラメルコーンで有名な東ハトの商品だったのね。とか、ボテコ・なげわの味違いなのね。ということに気づきました… 実際に食べてみると、酸っぱいけど美味しい。酸っぱさもむせ返るほどではないので安心して食べることができます。そして辛くないです。 辛いのは苦手だけど、酸っぱいのはどんと来い!という方は見かけたときに買いましょう。 私が購入したのは5月末だったんですが、セブンイレブンの売り切りコーナーに並んでいたので、もしかすると2度と食べることができないかもしれません。 後悔先立たず。です。興味があったらぜひ。 [buttons]]]>

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。