MENU

砂糖不使用のコーヒー、ラテを買ってみた。GEORGIA JAPAN CRAFTSMAN ZERO、SARUTAHIKO COFFEE 甘くない職人のカフェラテ

クリックできる目次

GEORGIA JAPAN CRAFTSMAN ZERO

コカ・コーラから発売されているGEORGIA JAPAN CRAFTSMAN ZERO。

確かに砂糖は入ってないです。

飲んでみると、、、、

ドロっとして甘かった、、、、

ちょっとこれは自分には合いませんでした。

MAX COFFEE など練乳的なコーヒーの甘さが欲しい人にはいいかもしれません。

SARUTAHIKO COFFEE 甘くない 職人のカフェラテ

チルド製品の SARUTAHIKO COFFEE の無糖ラテは良かったので、SARUTAHIKO COFFEE 甘くない 職人のカフェラテ も購入してみました。

セルロースは入ってるけど砂糖は入ってません。

一番先頭に牛乳が書かれているのがちゃんとしてる感を醸し出してくれてます。

カロリーは28kcalと低め。

香りはちょっと抑えられてるけどその他のバランス、コーヒーのコク、後味の爽やかさ、透明感は最高です。

実際に飲んでみても変な甘さのない、かといって薄さはまったくなく、しっかりとしたカフェラテで美味しかったです。

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。

コメント

コメントする

クリックできる目次